どう見ても花梨鯖MapleStory日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粗品

▼メタルギアソリッド1と2をやりました。面白かったので来月東京に引っ越します。
  1. 2013/01/01(火) 04:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:226

海豚

▼あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まずいことにここでタイピングの手が止まってしまい文章を搾り出す能力の搾りかすすら尽きてしまったので2011年は恐ろしいなあ。仕方ないので今日の天気の話をします。天気は無しです。現在就職活動をしているのですが、ふざけないでください。というわけで今もこんなことしてる場合じゃなくまだ証明写真も撮っていないので証明写真のところすら空白で窮地にも立てないぐらいまずい状態なのでそりゃ平田も出頭するわっていうことですよね。もちろん学生時代にやってきたことも主な資格も全部空白なので今から人工透析に行ってきます。これで学生時代にやってきたことは人工透析でいいとして主な資格のところにはサクサクチケットと書いておきます。良いお年を。
  1. 2012/01/01(日) 23:41:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:206

消失見れば見るほど面白くなるから生涯の趣味になりうる

▼GoogleがGMMXIeに改名されたのがもう去年の出来事になってしまったなんて俄かには信じがたいのでその俄か信じがたさを表現するためにFC2ブログにログインしようとしたらメールアドレスかつパスワードを忘れてこれはまずいと頑張った結果ログインできてよかったあ。まさかパスワード再発行のために全てのメールアドレスを入力してみたら全てのメールアドレスが登録されていなくてじゃあこのブログは一体どのように存在してそしてその最たる目的は何というわけでMapleStoryの話をします。2011年1月5日の19:30~21:30の間花梨鯖のドロ率が2倍になることは皆さん当然ご存知だと思いますがLv200めっちゃおるっ職業めっちゃ増えとるっというわけで2010年を振り返っていきたいと思います。2010年1月1日から2010年12月30日は覚えていないので2010年12月31日から振り返っていきます。ゴミの山がそろそろ正式に認められそうなぐらいの標高になったので正式に認められてたまるかと整理しているといくつかの菓子パンの袋が綺麗に畳まれている状態で出てきたのでこれは夏服にするつもりかな?と開いてみるとそれはローソンエヴァのパンの袋で何故ならば2010年12月31日(なんと当日消印有効)までのアスカフィギュアの応募券が付いていたから綺麗に畳まれていたのかあとその応募券の数を数えてみると丁度10枚あったので2口応募しました。そのせいでウエハースなどを食べました。雪まみれになりながら原付で8kmぐらい離れた大きい郵便局(なぜならば当日消印有効と言えど昨日がその当日であったため立ち絵ほぼ全て同じで使い回しすぎやん!!!!!!しかもフィギュア自体は既製品で4500円で買えるからね。バイト先で年越しました。あと初めて東京に行ったけど楽しかったです。ではまた来年。良いお年を!
  1. 2011/01/01(土) 07:51:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:226

マッスル

▼あおご。もう何から話せば良いのか分からないのでうどんの話をします。今年の年越しはうどんを食べようと香川県が言っていたらしいです。いやいや、FF13の話をします。わたくしFF13と同時に本体を買うつまり本体同梱版を買ったのでFF13をもちろんブラウン管テレビでやったら画面の上下に黒線が入って文字が潰れて最低だったので液晶テレビを買いました。十数万円が一晩で消えました。テレビを買ったポイントでデモンズソウルを買いました。デモンズソウルめっちゃ面白い。FF13の話をします。わたくし今までで最高の画質と言えばブラウン管で赤白黄でWiiのモンスターハンター3が今までで最高の画質と言えようといったところなので当然のことながら画質には感動したけどそこまでだよ!!!!!!!畜生!!!!!!。下手糞な演劇を見させられた気分でやれやれうんざりだよ。誰かが一言喋る度に寒気で鳥肌が立っちゃう現象に名前を付けるとしたらエフエフサーティン現象だよ。台詞もさることながら展開もなんだかなあだよ。世界観は嫌いじゃないのに。ここまでキャラに魅力を感じないのはお得意の奇跡?あと造語だらけでついていけなかった。でもサッズの召還獣前後はすごくよかった。サッズはとてもよかった。デモンズソウルめっちゃ面白い。うつ病になって更新頻度が極端に落ちたここ半年の間に色々あって例えばアルバイトを始めたり等色々あるわけだけどもう思い出すことすらままならな~い!。ブログはわたくしにとって結構日記としての役割を果たしていたりしていたので続けるメリットはあったのだがもう普通に日記を書くことにしようかな。紙面上に。でも紙面上は検索できないからなあ。なんで紙面上で検索できないの?(*_*)。
  1. 2010/01/01(金) 11:23:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:226

セントブイや的

▼2ヶ月ぐらい前に雷に打たれたせいでFC2のログインパスワードに関する記憶を全部忘れてしまったんですけど、神様のバイトが降臨してきて研修中でも出来る範囲で望みを叶えてやろうって言われて、じゃあプリンターのインクが切れたので満タンにしてくださいって頼んだら何か先輩の神様呼んでくるみたいな話になったので、じゃあFC2のログインパスワードを思い出させてくださいって頼んだらマニュアル見ながらキュュイキュュイ?叫んではったので、そこキェェイキェェイちゃいますかって言ったら、あ、すいません、キェェイキェェイ!どうですか?って聞かれたのでいや全然思い出せませんわ。ちょっとそのマニュアルと杖貸してくださいって言ったらマニュアルじゃないです聖書です訂正してください言いながら渋々貸してくれたのでキェェイキェェイ!杖ブォン!思い出せました。その人クビになって今神様のバイトしてます。してません。というわけで9月7日の僕が予言した通り人生が転落し続けてもうゴロゴロゴロゴロって聞こえるレベルでこれって恋?違います人生が転落しているだけですというわけで転落っぷりを比喩を用いて書くと死角から白黒の車の隠しにやられてBack Into The Lightだったし他人に身を委ねたら引き裂かれるしガウスに逆らうしUSBメモリ無くすし悪いことは続きますねポケモンまだ四天王倒してない。CSEMPRESSをやったりACSIRIUSをやったりしていますが一生九段を取れないかもしれないので大神買いました。なんだかすごく面白い。2ヶ月の間にあんなことこんなことあったので思い出し次第書こうと思っています。ブログである必要がな~い!
  1. 2009/11/16(月) 05:15:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:226
次のページ

あほたぬき

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

コメントスパムたち

Recent Trackbacks

Search






Login

Since July 3rd, 2005.
